零細企業的ほがらか前進日記
増税前の備忘録(笑)昇華転写とかプリントTシャツとか。

涼しくなって昇華転写作業も楽になってきた今日この頃。 手描きのイラストを持ち込まれましたので それをスキャンしてデータ化。 良い感じに昇華転写出来ました。   ↓もう1種類。 こちらは反転させて下さい。と言うこ […]

続きを読む
零細企業的ほがらか前進日記
新商品開発。オリジナルプリントTシャツ。

看板屋さんって自社独自の商品作って売りたい! って大抵のとこが思ってます(笑) 下請け脱却ー!みたいな。 値下げ交渉には負けんぞー!みたいな。w   と言いつつも普段の忙しさに忙殺されて なかなか実行に移せない […]

続きを読む
零細企業的ほがらか前進日記
ホントに突然の来社でした。華丸・大吉のなんしようと?

せっかくなので全顔出してみました(笑) 平日は8時から営業開始なのですが 土曜日は10時から。 ゆたーっとコーヒーを飲んでいると 「ちょっとよろしいでしょうかー」 。。。。。 。。。。。 。。。。。 えーーーーーーーーー […]

続きを読む
現場施工
ラーメン店看板工事無事に完了。プリントTシャツはサービスで(=^∇^=)。

「おとうさーん、友達がラーメン屋さん始めるけん相談のってやって−」 と次男坊から連絡。 おー!まかしときー。 完璧に仕上げるばい。   店名ロゴは送ってこられたので あとはレイアウトするだけ。 現調も終わって早 […]

続きを読む
零細企業的ほがらか前進日記
9月はトラブルからスタート。株主総会も無事終了(笑)

以前頂いていた応援旗の追加注文(感謝) 多少涼しくなって来たような気もしますが まだまだ暑い日が続く福岡。 昇華転写部屋はあっと言う間に33℃超。   ↓良い感じ。 うーん。バッチリです。 転写機の幅いっぱいい […]

続きを読む