Tシャツその他衣類
Tシャツとかユニフォームとか色々。じつは決算月でした。

シルク印刷用の版を天日干し中です。 この版を使ってTシャツとかトートバッグに プリントしていきます。   ↓回転中ー。 業界では回転台と言います。 グルグル回しながらプリントしていくので回転台。 アメリカ製のお […]

続きを読む
刺繍
刺繍Gジャン(チョッキ?)完成しました。

前回の記事で上げていたGジャン用の刺繍ですが やっとこさっとこ完成しました。 今日は前回の続きです。   ↓裏側に糊付け。 出来上がった刺繍ワッペンにベッタリと糊付け。 糊付けせずにそのまま縫い付けても良かった […]

続きを読む
零細企業的ほがらか前進日記
いよいよ暑くなってきました。昇華転写は灼熱地獄。

久々に帽子をかぶってみました。 先日カラスに襲われまして 脳天を見事にザックリやられました(汗) なんでもカラスは光る物がお好きだそうで 私の薄くなった頭が気に入ったようです。w やかましいわ!ww まじで外出時は帽子を […]

続きを読む
刺繍
流行りの空調服に刺繍で社名入れ&子供が描いた絵をTシャツにプリント。

取引先同業者の社長より 「社長ーーーー。空調服に刺繍出来るー??」 「見てみないと何とも言えませーーん」 と言うことで持ち込まれました。 今流行りのファン付き空調服。 何とか刺繍枠にハマりましたので行けそう。 &nbsp […]

続きを読む
零細企業的ほがらか前進日記
U.S女子ソフトボールチームっぽいTシャツ+刺繍の組み合わせ。

あのー。 練習着です。練習用。 とにかくイメージはU.S女子ソフトボールチーム! 前回のブログでデザインを作っているのを お知らせしてましたが出来上がったので 早速、昇華転写紙にプリント。 ・昇華転写とは? 昇華転写は布 […]

続きを読む