速乾白Tシャツ昇華転写テスト第三弾。

Tシャツに対する好奇心はとどまる事を知らず(笑)

思い切って設定を変えての第三回目のテスト。

まずは昇華転写用の紙にプリント。

転写紙

相変わらずのよどんだ色具合。

昇華転写のインク、発色前は超沈んでます。

これが熱を通すとウソみたいに発色して綺麗に転写されます。

 

↓じゃじゃーん!

Tシャツ昇華転写テスト

あっれんまぁー。

めっちゃい良いじゃないですか。

昇華転写の良いところは揮発したインクが生地に直接

染まっているのでゴワゴワ感が無いところでしょう。

ここがシルク印刷やラバーシートの転写とはひと味違うところです。

速乾Tシャツはポリエステル100%の柔らかい素材。

相性もバッチリのようです。

 

↓拡大の図。

Tシャツ昇華転写テスト

拡大しても特に何もありません。w

このデータはイラストレータのデータですので

拡大しようが縮小しようがぼやけたりする事はありません。

使い回しバリバリ出来ちゃいます。w

 

↓作業台に広げてみる図。

Tシャツ昇華転写テスト

もう一枚の方も良い感じに仕上がりました。

ちなみにルート58は鹿児島から種子島、奄美大島、そして沖縄へと通る国道です。

 

↓ハンガーに掛けてみる図。

Tシャツ昇華転写テスト

まるでブティックのようです。w

外に出したら通りすがりの人が買ってくれるかも。w

税込み1,000円でいかがでしょう?

お問い合わせはお気軽に(笑)

 

↓しつこく。w

Tシャツ昇華転写テスト

じつはこのTシャツ、WM(女性のMサイズ)と言うサイズ。

男物よりも襟ぐりの部分が細めに出来ていて広く取られてます。

女性らしいシルエットっちゅうことですね。

ほかにWL(女性のLサイズ)もあります。

 

色物のTシャツもステキですが

白地のTシャツも夏らしくて良い感じです。

今年の夏は白Tにオリジナルデザインでいかがでしょうか。

/////

昨年、「予算取りに必要なので見積もりを!」と言われて

出していたシルク印刷の見積もりが決まったと御連絡。

なんと2,000枚!(感謝)

もう、大感謝です。足向けて寝ません。w

梅雨を吹き飛ばす勢いで頑張って参りますので

何卒よろしくお願いいたします。

ではでは(=^∇^=)。

https://www.momotaroya.com/blog/%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b

Facebook コメント

お知らせ。

メールでのお問合せに関しての注意事項です。ご一読お願い致します。
・お問合せメールには一両日中に必ず返信しております。
・メールが届いてない場合は迷惑メールに振りわけられている事がほとんどです。
・返事が来ないと判断する前によくよくご確認下さいませ。
・せっかくお問合せやご注文を頂きましてもこちらからのメールに返信が無い場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
・デザインを提出した後に連絡が途絶える方もおられます。ショックで夜も眠れません。
以上よろしくお願い致します。
fax→092-591-5855

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA