7月スタートはちょっとバタバタ。このまま続いて(笑)

看板屋

久々の全顔出し。w

ソニーのQX100をスマホでリモート操作して撮影してみました。

とにかくギュウギュウ詰めの社内です。w

今月はもう一台、ここに機械を押し込もうと言う

無謀に無謀を重ねる計画。ww

なんとかなると思います。(=^∇^=)。

 

立て看板用シート

大型出力機

イベント用の立て看板なので使用するのは数日間。

普通に製作したら5年ぐらいは持っちゃいますので勿体ない。

なのでターポリンに印刷して五分角で組んだ木枠に打ち付けて完成。

ま、これでも1年ぐらいは持っちゃいますけどね。w

 

↓脱毛宣伝タペストリー。

光脱毛

前回ご注文頂きましたが続けて第二弾のタペストリーです。

前回は娘さんがモデルでしたが今回は息子さんもモデルに。

家族総出での営業戦略。親孝行の子供達にただただ感心。

一致団結して頑張って下さい。

 

↓ちなみにフォトショップで加工してます。

光脱毛

前回のデータですが娘さんの顔のホクロをフォトショップで加工して

消しました。このへんはワタシの得意技。

何なら目を大きくしたり顎をシュッとしたりも出来ます(笑)

脱毛にご興味の方はこちらへ RYOJI美容室↓

 

建築現場シートをプリント中。

ターポリン幕

サイズは横幅3.6m×縦1.8m。

材料が無くなっていたので急遽仕入れ。

1ロールが2.2m×50mなので在庫がドカッと増えました。

お仕事お待ちしております。w

 

↓表面保護剤を塗り塗り。

現場シート

印刷終了後はテント屋さんの2階をお借りして

印刷した表面に保護剤を塗っていきます。

ここの2階が強烈に暑くて保護剤がアッと言う間に乾燥します。

おかげでサクッと次の作業に取りかかれます。

ワタシは大汗かいてバテバテになりますが。w

これで少々の事ではキズも入りにくくなります。

/////

昨日は台風の影響で夕方からとてつもない雨風が吹いてました。

台風7号

近所のスーパーもお茶系のペットボトルが売り切れ。

おいおい。一晩だけですって。買い占めなくても。。

当社のお客様の店舗でも1軒が看板破損。

緊急出動の依頼があり現場調査。

ぬぬぬ。うちが施工した看板では無い。。

せっかくお声かけ頂いたので応急修理&新規製作での見積もりとなりました。

 

さーて台風で始まった7月。

お仕事も強烈なのをお待ちしております。

ではでは(=^∇^=)。

Facebook コメント

ご相談

お問合せ
メールでのご相談に関しての注意事項です。ご一読お願い致します。
・ご相談メールには一両日中に返信しております。
・メールが届いてない場合は迷惑メールに振りわけられている事がほとんどです。
・返事が来ないと判断する前によくよくご確認下さいませ。
・せっかくご相談やご注文を頂きましてもこちらからのメールに返信が無い場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
・デザインを提出した後に連絡が途絶える方もおられます。ショックで夜も眠れません。
以上よろしくお願い致します。
fax→092-591-5855

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA