長男から「仕事用ジャンパーに刺繍して−」とのご依頼(=^∇^=)。

刺繍データ制作

千葉から長男が里帰りしてきまして

「おとうさんーー。ジャンパーに刺繍して−」と持ってきました。w

持ってきたジャンパーはワークマンで買ってきた作業着。

そのジャンパーの胸にワンポイントで社名を刺繍。

 

まずはデータ制作から。

LINEで送ってきた画像を下絵に取り込んでトレース。

英語なので簡単簡単。

小さい方の英文字は刺繍書体にある角ゴシックで置き換え。

データはサクッと出来ました。

 

↓アッと言う間に完了。

仕事用ジャンパーに刺繍

刺繍時間よりもジャンパーを刺繍枠にセットする時間の方が長いです(笑)

この丸い刺繍枠ですが滅多に使わない枠。

いや初めて使ったかも。ww

長男&長男嫁が興味津々で見守る中、問題も無く無事に出来ました。

(10ヶ月の孫もいましたが大きい音がするなーぐらいの感覚でしょう。w)

 

↓長男装着!

仕事用ジャンパーに刺繍

ちょーっと大きすぎたか。w

ま、現場に入るときに解りやすくて良いでしょう。

/////

こーんな感じで年末をゆるーく過ごしてます。

明日大晦日も出社して自分のジャンパーのデータを制作する予定。

電話も一切かかってこないので仕事がはかどるはかどる。w

 

明日は明年の決意も新たする大晦日にしたいと思ってます。

一年の終わりを自分らしくバシッと締めくくって。

それでは皆様、良いお年を。

(明日もブログ書くかもww)

ではでは(=^∇^=)。

Facebook コメント

ご相談はこちらから

お問い合わせはこちらから
看板・垂れ幕・のぼり旗・応援旗・Tシャツ等々、ほぼ全ての商品を自社製作しております。
金額や納期の相談等、お気軽にご相談下さいませ。

特にお急ぎの場合は携帯電話へ御連絡下さい。
090-8830-9969 今村
fax→092-591-5855

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA