空手着刺繍とTシャツに入道雲。ウザいタイトルですみません(=^∇^=)。

刺繍データ

子供用空手着に刺繍できますか??」とご来店。

「大丈夫ですよー。お茶の子さいさいですよー」

と言う事で子供用の空手着を持ち込まれました。

で、さっそく名前を刺繍ソフトで打ち込み。

刺繍ソフトに入っている書体を使う場合はデータ制作料は無料。

刺繍代だけですので安価で刺繍が入れられます。

 

↓子供用空手着をセット。

大型刺繍機

首の後ろ部分に名前を刺繍します。

刺繍枠はマグネットタイプをセットしました。

空手着ぐらいの厚さの生地は刺繍に最適。

シワも寄らずに良い感じに仕上がります。

 

↓出来上がり。

空手着に刺繍

二文字なので一瞬で完了。

刺繍枠にセットする時間の方がはるかにかかります(笑)

ちなみに固定用のマグネットはネオジム磁石。

ビックリするぐらい引っ付きます。

 

↓完成の図。

空手着に刺繍

何度やっても持ち込みの商品に刺繍するのは緊張します。

どんなに計って真っ直ぐにセットしても曲がって見えるのです。

そりゃそうだ。衣類自体の寸法がアバウト。w

なので見た目で行きます。見た目が大事。ww

気になる刺繍代は?

1,000円〜1,500円ってとこでしょうか。

刺繍代と言うより刺繍機に道着をセットした代って感じです(笑)

 

↓動画もあるでー。刺繍音注意。

緊張感までは伝わりませんね。w

 

↓速乾Tシャツに昇華転写。
Tシャツ転写

事務所のガラスにTシャツを飾っているのが功を奏しているようです。

「こんなん出来ますー?」とプリントを持ってこられてのお尋ね。

楽勝です!画像の横に文字を打ってデータ完成。

昇華転写でフルカラーの白Tシャツの完成です。

2枚のご注文ありがとうございました。

(ここだけの話、速乾白Tシャツ昇華転写の仕事としては初仕事でした。w)

/////

今日の福岡は真夏の暑さ。

目まいがしそうな暑さ。

いよいよかー。って感じ。

 

↓立派な入道雲出現。

竜の巣

空の色が薄かったのでHDR風に加工しました。

ラピュタに出てくる竜の巣みたいです。

いよいよ夏がやって来ましたね。

熱中症に気をつけながら過ごしていきましょう。

ではでは(=^∇^=)。

Facebook コメント

ご相談

お問合せ
メールでのご相談に関しての注意事項です。ご一読お願い致します。
・ご相談メールには一両日中に返信しております。
・メールが届いてない場合は迷惑メールに振りわけられている事がほとんどです。
・返事が来ないと判断する前によくよくご確認下さいませ。
・せっかくご相談やご注文を頂きましてもこちらからのメールに返信が無い場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
・デザインを提出した後に連絡が途絶える方もおられます。ショックで夜も眠れません。
以上よろしくお願い致します。
fax→092-591-5855

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA