アルミ複合板へ看板用シートを貼り込み。

アルミ複合板看板

昨日プリントした当社の看板用シート。

実に怪しげなデザインです。w

昔のホーロー看板をイメージしてみましたが

ちょっとどこかの看板に似ていてヤバイでしょうか(笑)

 

↓サクサクと貼り込み。

アルミ複合板看板

野多目工場にて貼り込み作業となりました。

1枚のサイズは横幅2.4m×縦1.2m(正確には2.44m×1.22m)

業界では4×8板(シハチバン)って言ってます。

枚数は5枚。

結構な大きさなので2人で貼り込んでいきます。

 

今回の看板はTシャツメインで作ってますが

ま、本業は看板屋なのでやれることをズラーッと並べました。

この他にも下請けさんにお願いして出来る看板もありますが

急ぎ対応が出来無いものは省いてます。

 

↓5枚貼り終わり。

アルミ複合板看板

良い運動になりました(笑)

内容が”プリンTシャツ!”みたいになってますが。w

ちょうど分割部分です。隣のパネルに”ト”があります。

 

私が看板デザインをするときは繋ぎ目の部分も考慮しながら

考えて行きます。

内容によっては、どうしようも無い事もあるのですが

極力繋ぎ目に文字が来ないようにデザインしていきます。

繋ぎ目は少ーしですが合わせ目がズレたりするので

特に小さい文字等は気を使いながらレイアウトしてます。

 

↓こんな感じで貼ってます。

4倍速ですよ。w

こんなに速くは貼れないです。ww

 

水貼りなので失敗することも無く無事に終了。

来週、晴れの日に取り付け屋さんにお願いして設置工事です。

/////

突然寒くなった福岡市。

寒さに負けて事務所も暖房を入れました。

まぁ、本来の12月の寒さでしょうね。

今日は土曜日なので早めに終わって

近所のラーメン屋さんで一杯やろうかと画策中です(笑)

ではでは(=^∇^=)。

 

Facebook コメント

博多華丸・大吉のなんしようと?にて紹介されました。

博多華丸・大吉のなんしようと?
博多華丸・大吉のなんしようと?にて当社が紹介されました。色々な方面からお祝いの言葉やお仕事のお話しを頂いております。プリントTシャツや刺繍・看板のことなどお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お電話は092-591-5877
携帯は090-8830-9969 今村まで
fax→092-591-5855
もしくは専用のお問合せフォームからどうぞ。↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA