アルミ複合板へ看板用シートを貼り込み。

アルミ複合板看板

昨日プリントした当社の看板用シート。

実に怪しげなデザインです。w

昔のホーロー看板をイメージしてみましたが

ちょっとどこかの看板に似ていてヤバイでしょうか(笑)

 

↓サクサクと貼り込み。

アルミ複合板看板

野多目工場にて貼り込み作業となりました。

1枚のサイズは横幅2.4m×縦1.2m(正確には2.44m×1.22m)

業界では4×8板(シハチバン)って言ってます。

枚数は5枚。

結構な大きさなので2人で貼り込んでいきます。

 

今回の看板はTシャツメインで作ってますが

ま、本業は看板屋なのでやれることをズラーッと並べました。

この他にも下請けさんにお願いして出来る看板もありますが

急ぎ対応が出来無いものは省いてます。

 

↓5枚貼り終わり。

アルミ複合板看板

良い運動になりました(笑)

内容が”プリンTシャツ!”みたいになってますが。w

ちょうど分割部分です。隣のパネルに”ト”があります。

 

私が看板デザインをするときは繋ぎ目の部分も考慮しながら

考えて行きます。

内容によっては、どうしようも無い事もあるのですが

極力繋ぎ目に文字が来ないようにデザインしていきます。

繋ぎ目は少ーしですが合わせ目がズレたりするので

特に小さい文字等は気を使いながらレイアウトしてます。

 

↓こんな感じで貼ってます。

4倍速ですよ。w

こんなに速くは貼れないです。ww

 

水貼りなので失敗することも無く無事に終了。

来週、晴れの日に取り付け屋さんにお願いして設置工事です。

/////

突然寒くなった福岡市。

寒さに負けて事務所も暖房を入れました。

まぁ、本来の12月の寒さでしょうね。

今日は土曜日なので早めに終わって

近所のラーメン屋さんで一杯やろうかと画策中です(笑)

ではでは(=^∇^=)。

 

Facebook コメント

お知らせ。

メールでのお問合せに関しての注意事項です。ご一読お願い致します。
・お問合せメールには一両日中に必ず返信しております。
・メールが届いてない場合は迷惑メールに振りわけられている事がほとんどです。
・返事が来ないと判断する前によくよくご確認下さいませ。
・せっかくお問合せやご注文を頂きましてもこちらからのメールに返信が無い場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
・デザインを提出した後に連絡が途絶える方もおられます。ショックで夜も眠れません。
以上よろしくお願い致します。
fax→092-591-5855

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA