他店で作った刺繍ワッペンが剥がれたと言うことで当店で修正作業。

刺繍ワッペン

「社長ー。刺繍ワッペンが剥がれるんです。どうにかなります??」

と、お隣さんからご相談があったのが先月ぐらい。

見せてもらった刺繍ワッペンは2mm程の大きさの文字も見事に刺繍されてました。

こりゃ、当店の大型刺繍機じゃちょっと無理だわと思って

「貼り付けだけでもやりますよ」と持ち込まれたワッペンをジャンパーに貼り付け。

「おぉ!剥がれませんねーー!」

と言うことでまたまた持ち込まれました。

 

今回持ち込まれたワッペンは刺繍じゃ無くて昇華転写で作ってありました。

このワッペンに当店の強力裏のりを当てて熱転写。

はい。出来上がり。ペンチで引っ張っても剥がれませんよー。

問題は。。

いくらにしましょう!(笑)

お金が取りにくいですね。w

 

↓Tシャツの袖に転写。

Tシャツのそでに転写

久々に引っ張り出した袖用転写マシン。w

もっと活躍して頂きたいところですが、中々頑張ってくれない。w

 

たとえばですよ。胸とか背中とかにプリントはしたものの

後から袖にもマークとか入れたい!とかあるじゃないですか(たぶんw)

そんな時に私のことを思いだして頂ければと。ww

気持ちよく対応させて頂きますのでよろしくお願いします。(=^∇^=)。

 

↓Tシャツ工場(作業場)決定物件に潜入。w

廃墟みたいな貸し物件

廃墟じゃありませんよ(笑)

印刷機メーカーの方がお見えになりましたので案内しました。

室内を二人で計測して機械が収まることを確認。

奥行きが意外とあってホッとしました。

。。。。。。

。。。。。。

やっぱ、天井が気になりますか(笑)

廃墟みたいな貸し物件

元々がうどん屋さんだったのでダクトがあったようです。

もうちょっとキレイに外せなかったのだろうかと。。

仕方がないので応急処置でダンプラでも貼っておきます。w

 

あと意外だったのが200Vの動力を引き込んだ形跡がありました。

お隣さん(大家さん)に聞いてみたら

「うどん麺をこねよんしゃったけん、その機械やろ」とのこと。

おおー。

こりゃラッキー。早速電気屋さんに来てもらわねば。

 

↓Tシャツ色見本&サイズ表作りました。

Tシャツカラーサンプル

紙じゃ無いですよ。

薄いプラスチックみたいな感じです。

82円で郵送出来る長3封筒サイズにしました。

これがあれば一々カタログ開いたりする必要もありません。

ひと目で色とサイズが確認出来ます。

まるでメーカー製みたいだわ。w

 

まずは事務所に来られた方に配布。

あとは12月からの請求書等の郵便に同梱させて頂きますので

楽しみに待っていて下さい。

「うちも欲しいわー」と言う方がおられましたら

郵送しますのでお問い合わせからお願いします。

でもこれ見て他社に注文は勘弁して下さい(笑)

/////

アッと言う間の10日。

今年も残り20日。

全然、師走っぽく無い12月。。

皆様!何卒よろしくお願いいたします。

ではでは(=^∇^=)。

Facebook コメント

お知らせ。

メールでのお問合せに関しての注意事項です。ご一読お願い致します。
・お問合せメールには一両日中に必ず返信しております。
・メールが届いてない場合は迷惑メールに振りわけられている事がほとんどです。
・返事が来ないと判断する前によくよくご確認下さいませ。
・せっかくお問合せやご注文を頂きましてもこちらからのメールに返信が無い場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
・デザインを提出した後に連絡が途絶える方もおられます。ショックで夜も眠れません。
以上よろしくお願い致します。
fax→092-591-5855

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA