連休明けは気合い入らず。無理矢理カラダ動かしてます。w

刺繍ワッペン

連休前にデザインは全て提出していたのでパソコンの作業は無し。

とりあえず刺繍機をスイッチオンしてワッペンの製作に取りかかりました。

セットさえしてしまえば刺繍機が頑張ってくれるので助かりますね。w

 

↓格安の簡易のれん製作。

のれん

「社長〜。予算がないので格安で暖簾を作りたい!」

と言うご要望にお応えして格安のれんを製作。

とにかく製作の手間を省いて激安を可能にしました。

 

↓格安のれん完成の図。

格安のれん

サイズは横幅1.3m×縦50cm。生地はトロピカル。

一番上の棒を通す部分はのぼり用のチチテープを利用。

下側だけ折り返して縫製してます。

普通は3分割とかにしますが、それも無し。とにかく安く仕上げるため。

気になる格安のれんの価格は?

なんと!デザイン込みで8,000円(税・送料別)

自社製作だから出来る大サービス品です。

 

↓ノッてきたので一気に応援旗も

応援旗

ミシンも絶好調。私よりも快調に動いてます(笑)

文句も言わず真面目に働いてくれる大事な相棒です。

油差すだけで。w

 

↓応援旗収納袋も一緒に。

応援旗収納袋

当店の応援旗には収納袋が無料で付いてきます。

1枚の注文に1袋付いてきますので3枚の注文でしたら3袋付いてきます。

しかも応援旗と同じデザインで作りますので皆さんに喜ばれてます。

 

↓応援旗&収納袋完成の図。

応援旗

並べると満足するタイプなんです。w

学生時代も参考書を並べて満足してました。ww

/////

なんとか連休明け初日、怠け虫に負けずに頑張れました。w

連休で1週間仕事が出来てませんので売り上げ減でスタートの5月。

徹夜の2〜3日は平気で頑張る決意ですので

何卒よろしくお願いいたします。w

 

ではでは(=^∇^=)。

色々お問い合わせはコチラから↓

https://www.momotaroya.com/blog/%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b

Facebook コメント

ご相談

お問合せ
メールでのご相談に関しての注意事項です。ご一読お願い致します。
・ご相談メールには一両日中に返信しております。
・メールが届いてない場合は迷惑メールに振りわけられている事がほとんどです。
・返事が来ないと判断する前によくよくご確認下さいませ。
・せっかくご相談やご注文を頂きましてもこちらからのメールに返信が無い場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
・デザインを提出した後に連絡が途絶える方もおられます。ショックで夜も眠れません。
以上よろしくお願い致します。
fax→092-591-5855

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA