床屋さん価格改定看板工事の巻。

看板工事

4年ほど前だったでしょうか。

価格改定で全店舗の価格表示を貼り替えさせて頂いた現場のひとつ。

「社長ー。また頼むよー。」と御連絡(感謝)

ここの会社とは会長、社長、そして建築工事を一手に引き受けられている

工務店さんとがっちりタッグを組んで施工させて頂いています。

 

ご覧のように1階は別の店舗が入っており施工は困難を極める現場。

前回の時も「うちは年中無休よ」などと言われて昼間の工事が出来ずに

ホントに困った現場だったのですが。。。

なんと!!

移転の為閉店します!との張り紙が!!!

ヤッター!!

これで高所作業車を下に駐めて作業が出来ます。

 

しかし、みごとに作業中の写真を撮り忘れました(笑)

ここからは職人さんから送ってもらった完成写真です。

 

↓正面写真から。

価格改定看板工事

相変わらず職人さんの写真はもやがかかってます(笑)

フィルターでも付けているのでしょうか?w

ちなみにこの看板、横幅が6m程あります。

看板用の塩ビシートに高耐候性のラテックスプリンターで印刷して

紫外線カットのラミネートを貼って仕上げました。

 

↓側面の看板。

価格改定看板工事

この看板も意外と大きくて横幅4m弱あります。

縦も2m弱。

表面だけの貼り替えとは言え大変な作業なんです。

 

↓道路側の看板。

両面看板

この看板は両面タイプです。

これも表面のみの貼り替え。

この看板、車にぶつけられたのか鉄骨枠がグニャリと曲がってました。

車の方のダメージもかなりのものだったと思います。

 

ちなみにこの看板の一番上に看板を新設する予定です。

現在、図面書いている真っ最中。

(じつは私、建築科の出だったりするのですw)

見積もり少々お持ち下さいませ。

 

↓店舗入口の店名表示。

ガラスドア店名表示

乳半のシートに印刷をして輪郭を機械でカットさせました。

手切りではないのでスッキリ綺麗に仕上がってます。

こう言う細かいところも手を抜かないのがワタシ流。

 

—理容はたしま—リニューアルオープンしてます。

 

途中雨が降ったりして中断しながらの作業でしたが

なんとか無事に終える事が出来ました。

もちろんお昼ご飯代はワタシ持ち。w

皆さん容赦なく良い物注文してました。ww

昼ご飯おごって工事が無事に完了するのなら

なに食べてもOKです。w

とにかく看板職人さん達に感謝感謝です。

/////

6月も本日で終了。

福岡は昨日からの大雨で大荒れの天気です。

土曜日の本日も土砂降りの雨。

お出かけする気も失せるぐらいの大雨。

こりゃ、飲食店の経営者の皆様はたまらんでしょうね。

夕方までに天気が回復したら友達を誘ってビアガーデンにでも

出撃してみようかと画策中です。w

それでは皆様、良い週末を。

ではでは(=^∇^=)。

Facebook コメント

ご相談

お問合せ
メールでのご相談に関しての注意事項です。ご一読お願い致します。
・ご相談メールには一両日中に返信しております。
・メールが届いてない場合は迷惑メールに振りわけられている事がほとんどです。
・返事が来ないと判断する前によくよくご確認下さいませ。
・せっかくご相談やご注文を頂きましてもこちらからのメールに返信が無い場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
・デザインを提出した後に連絡が途絶える方もおられます。ショックで夜も眠れません。
以上よろしくお願い致します。
fax→092-591-5855

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA