社長助けて!コール入りました。助けました(=^∇^=)。

昇華転写

「社長〜〜!明日なんですが、のぼり旗1枚でも2枚でも良いんです!なんとか」

明日っすか!?まじっすか?

予定がびっちし詰まっていたのと、材料も切れていたので

申し訳ないとお断りしたのですが、2度目の助けて電話。

こりゃ、マジで困っているようなので

そこら辺にあった切れっ端の材料をかき集め。

何とか行けると担当者の方へ伝えると発狂せんばかりに喜んでました(笑)

 

↓裏側もバッチリ透けてます。

昇華転写のぼり

やっぱ、のぼりは裏表がない方が良いですね。

人の性格と一緒です。w

 

と作業中にまたまた助けてコール!

今週末!のぼり20枚どげんかならんですか!!?

 

ならんです。w

材料が無いです。体力も無いです。w

どうにか助けてあげたかったのですが

さすがに20枚を1日では無理です。

 

↓刺繍のお仕事も頂きました。

大型刺繍機

黒のカッターシャツの背中部分に英文字を刺繍しました。

5名分を全て色違いで刺繍でしたが糸番号を変えるだけなので

何てことはありません。

ピピッと番号を選んであげれば後は自動で糸を切り替えてくれます。

動画はこちら↓刺繍音注意。

 

↓速乾クロTシャツのご注文♪

オリジナルTシャツ

先日、ポロシャツを10着納めたのですが

速乾タイプのTシャツが欲しいと追加で10着頂きました。

 

↓ラバーシートのカス取り道具を特別公開。

ラバーシートカット

ラバーシートはとにかく薄いので普通のカッター等では

余分な部分のカス取りが超絶やりにくいです。

そこで登場するのが上の写真の道具。

先っぽが針のようにとがってます。

これでブスッと刺してヒョイッと持ち上げて剥がします。

もうこれがないとラバーシートのカス取りは無理なカラダになりました(笑)

 

もういっちょ特別公開。

速乾Tシャツ

速乾Tシャツ裏地の拡大の図。

ポリエステル100%で軟らかくて着心地抜群の速乾Tシャツ。

裏地はご覧のようにメッシュ状になってます。

このおかげで汗をかいてもアッと言う間に乾燥してくれます。

是非この着心地をお試しあれ。

 

↓速乾Tシャツ&ラバーシートの注意点。

乾燥機禁止シール

そう。アイロンや乾燥機はNG。

ま、Tシャツにアイロンかける人はいないでしょうけど。w

 

速乾黒Tシャツ気になる金額は?

今回のように胸ワンポイントで10着でしたら

1着1,300円×10着=13,000円(税別)となります。

今ならデータ制作代はサービス。

お気軽にどうぞ。

https://www.momotaroya.com/blog/%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b

////

毎日がうだるような暑さですね。

熱中症には気をつけてお過ごし下さいませ。

ちなみに明日から鹿児島出張となりました。

ウソです。w

姉の還暦祝いでちょっとお休みを頂きます。

この暑い時期に南国に行くという無謀な休みですが

無事故で行って参ります。

皆様も事故等には気をつけて。

ではでは(=^∇^=)。

 

Facebook コメント

お知らせ。

メールでのお問合せに関しての注意事項です。ご一読お願い致します。
・お問合せメールには一両日中に必ず返信しております。
・メールが届いてない場合は迷惑メールに振りわけられている事がほとんどです。
・返事が来ないと判断する前によくよくご確認下さいませ。
・せっかくお問合せやご注文を頂きましてもこちらからのメールに返信が無い場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
・デザインを提出した後に連絡が途絶える方もおられます。ショックで夜も眠れません。
以上よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA