応援旗・応援幕

最近製作した応援旗まとめて紹介。

投稿日:

この記事は約 3 分で読めます。

今日はヘトヘトなので

かるーく紹介して終わります。

収納袋付き応援旗

お客様からデータ入稿。

サイズは縦1.3m×横幅2m。

布は薄手のポンジなので軽くて持ち運びもラクラク。

折りたたんで収納袋に入れちゃって下さい。

 

↓次。

収納袋付き応援旗

サイズは縦60cm×横幅90cmの小さな応援旗。

このサイズでも当社の応援旗は収納袋が付いてきます。

 

↓最後。

収納袋付き応援旗

こちらは縦1.2m×横幅1.8m。

元の浮世絵から富士山消したり船を消したりと

ちょっと大変でしたが無事に製作完了。

 

当社で作る応援旗や応援幕には全て収納袋が付いてきます。

もちろんサービスです。

ご興味ありましたら是非是非よろしくお願いします。

 

↓今日で3日目。

シルク印刷でTシャツをバンバン作ってます。

先週導入したTシャツ用大型乾燥機が大活躍中。

なんとか背中側のプリント1000着が終了しました。

明日からは長袖の腕の部分にプリントします。

しっかしヘトヘト。

毎日1万歩超えてます。

カラダは健康になっていると思われます(笑)

 

↓カタログを見ながら妄想中。

Tシャツ自動印刷機

1000万〜3000万円の機械。

今までの設備投資を考えれば導入出来ないことは無いなと。w

でもその前に設置する場所が無いなと。ww

もっとその前に購入資金が無いなと。www

 

と、妄想を暴走させながらお仕事頑張ってます。

久々のフルタイム立ち仕事で背筋が凝り固まってますが

今日は早めに休んで明日に備えたいと思ってます。

ではでは(=^∇^=)。

Facebook コメント

お問い合わせはこちらから

看板・垂れ幕・のぼり旗・応援旗・Tシャツ等々、ほぼ全ての商品を自社製作しております。
金額や納期の相談等、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

特にお急ぎの場合は携帯電話へ御連絡下さい。
090-8830-9969 今村
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村


-応援旗・応援幕


コメントはお気軽に。励みになります。

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

応援旗・応援幕

応援旗・応援幕

ご近所さんから応援旗・応援幕のご注文。からの麻婆豆腐。w

この記事は約 3 分で読めます。 校区内の中学校の父兄の方からご注文を頂きました♪ 四字熟語を入れた応援幕です。 旗ではなくフェンス等に付けるタイプの横断幕ですので 生地は厚手のトロマット布で製作。 …

続きを読む

舞崎ひろえ

応援旗・応援幕

レースクイーンの背景を消して横断幕をデザインするの巻。

この記事は約 3 分で読めます。 布製の横断幕にレースクイーンの写真を入れて応援したい! とのご要望にお応えしました。 写真はお客様ご自身が撮影されて当店へメールで送信。 ”舞崎ひろえ” いやーん。可…

続きを読む

バレンタインデーの福岡タワー

応援旗・応援幕

昇華転写で応援旗製作。バレンタインに入社希望予約者あらわる。しかも女子高生。w(=^∇^=)。

この記事は約 4 分で読めます。 昇華転写は専用の転写紙にプリントするところから始まります。 紙が専用ならインクも専用のインク。 高温で昇華するように開発されたインクです。 当社のインクは応援旗等に最…

続きを読む

のぼりを縫製

応援旗・応援幕

昇華転写で応援旗とのぼり旗を製作していたら吉報が。

この記事は約 4 分で読めます。 応援旗のご注文4枚頂きました(感謝) 当社で製作出来る応援旗の高さは1.3mまで。 熱転写機の幅一杯一杯でこのサイズです。 高さが1.3mを超えるサイズは繋ぎ合わせて…

続きを読む

昇華転写のぼり

応援旗・応援幕

昇華転写Day!と言うほど仕事してない気がします。w

この記事は約 3 分で読めます。 今日は朝から熱転写機のスイッチオン。 10数年もやっていると緊張感はゼロ。 ほぼ失敗は無いと言う経験値満タン状態なので 余程のことが無い限りミスは無し。 サクサクとの…

続きを読む

2019年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

今村隆司

23歳の時に看板業界に入りました。
25歳の時に無謀にも独立(笑)
32歳の時に法人化。
現在57歳。(昭和36年2月19日生まれ)
常に最先端の技術を導入し
頑張ってます!

-最後に-
自分に負けない。

常に心がけてます。
毎日勝つのは大変ですけど
負けない自分でありたいと
努力する日々です。

お気軽にお問い合わせください。092-591-5877受付時間 9:00-17:00
作業中は固定電話に出られませんので、お急ぎの場合は携帯へ
090-8830-9969

お問い合わせ お気軽にお問い合わせください